夕べのサーフ



土曜日の深夜から朝まで釣りしてたのもあってか

昼から夕方まで爆睡


そして夢競馬
G3-シンザン記念の結果を見てクシュン(┬_┬)ノ


そして
あっちのサーフへ。。。




現場に着くと人少なっ!


支度してると先行者の方BIGなお魚釣ってました。


支度して


俺も!俺も!


と期待して。。。


特訓開始〜!!(笑)



にしても明日祝日なのに人少ないな〜

それもそのはず

波無し
濁り(暗くてわかりません(笑))無し
風微風

下げ始めから二時間
浅いです

条件悪っ!
と思いながらも


キャスト


キャスト



当たりません



最近たいして釣りしてるわけではないですが左肩が重たい。。。

鍛えねばいけませんね!


それでも頑張ってキャスティングすること二時間半後。。。

























ようやく


























ゴゴゴ〜ンと
HIT!!!


フッキングもバッチリ?!決まって


ようやく来たよ〜♪


ロッドぶち曲がり♪♪


けっこうデカイぞ!!













これ捕ったら帰ろ〜♪
(爆弾♪爆弾♪♪)


























などと思っていたら。。。












一分くらいやり取りしたその矢先に。。。




























けっこう手前で。。。






















ほわ〜〜〜ん・・・・・














??

























バレたぁーーーー!!
(ノ><)ノ















昨日に続きまたしても。。。
(T_T)ノ


残りの時間まで投げまくるも


時間切れ!!(泣)




次こそは捕ったる!!
d(−_−#)



同じカテゴリー(釣り)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-04-13 09:17)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-04-13 09:17)

EST
EST(2013-04-01 19:11)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-01-05 10:16)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-02 21:57)

この記事へのコメント
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ
ばれっちゃったぁ〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ
残念だったね(#^.^#)

さぁ〜てと俺も本年初釣り行ってみるか
Posted by 近所の笛吹き at 2012年01月09日 10:19
近所の笛吹きさん


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ

ばれましたよ
ばれましたとも


次回は捕るけどねv(-.-;)



>さぁ〜てと俺も本年
>釣り行ってみるか


港で蟹〜捕るのは釣りではありませんよ〜(笑)


次もチョンチョンさんにアイスご馳走してあげて下さい!(爆)
Posted by 近所のイケメン at 2012年01月09日 10:40
初コメントです♪

昨晩はお疲れ様でした!

結局最後まで誰が蜘蛛助さんかわかりませんでした(^-^;

またお会いした時は宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by あきを at 2012年01月09日 14:55
あきをさん


初めましてm(__)m


コメントありがとうございます〜♪


昨日あきをさんが車の後ろで魚を作業されてる時に
『デカイすね〜♪』
とお声をかけさせていただいたのが自分です(^_^;)


昨晩はお疲れ様でした!


自分は下手くそなんで時にライン掛けて迷惑おかけしちゃうようなことがあるかもですがその時は勘弁です!(^^ゞ


こちらこそお会いした時はお手柔らかに宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by 蜘蛛助 at 2012年01月09日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕べのサーフ
    コメント(4)